@Bowlrow carnival










That was middle of last week!!!

Wed night!!!!!


水曜日に B5000 で  クラブ撮りに 繰り出しました!!!!


@Bowlrow Carnival in Union square


誘ってくれた  Sebastian♪    Thanks!!!! LOVE!!!!!!

いったことの ないとこだったから、どんなとこ?って聞いたら
サーカスみたいなかんじ!ってゆわれて
全く想像つかず。。w


行ったら ド派でな ゲイピーポーが いっぱい♪w

この日は ほんと すごかった!


めっちゃ人が 入ってて パフォーマンスもたくさんあって

こんな出店が あったり、

うさぎにチョコもらったり、w

みんな すっごくピースでハッピー!


ヒッピー軍団

この人のサングラスが 素敵でした。
His grasses was soooo coool!!!!

their hair style make me high!!! CUTE CUTE!!!!

She was super duper beautiful.....

They are make up artist from MAC
お客さんで 日本人が多いから
変な 日本語いっぱい知ってた!


いきましょうマクドナルド!!!!って言って来たときは もう爆笑!!!


ほんで ほんで、ジョンテ!!!!

わお〜〜この方 日本ではテレビとか出てる有名人 スーパークールなダンサー!
ビヨンセの振り付けとかしてはる。。すごい!!!!



ほんで、ほんで!!!!
この人!!!!!


いや〜〜もう すごいですよね。。


That was amazing night!!!


アレキサンダーワンもいたんだよ!!!

写真はさすがに無理だった><

でももーーーI was so happy!!!!


たのしかった!!!


ありがとう you guys!!!



コメント

人気の投稿