!1st day and new photo shoot!!!




今日のNY なにっっっ?!?

30度とか!!!


It was toooo HOT out in NY!! Crazy weather!!!!

ちょっと湿気がある暑さ。。

日本の夏 思い出して

あ、もう日本で夏 越せないかも、なんて思った。


だって もう 脳みそが 今にも溶けてしまいそうで、、
思考回路が 、、、


でも 今日は 地元を のんびり 散歩して

1日 家の掃除を汗を かきかき
よっちゃんとこなした!!!

おかげで気持ちも 体もすっきり!!!


まだまだ 続く サンフランシスコ 1st day



Boudin bekaryでは 作ってるとこも 見せてもらえて

こんな 可愛い わに のパンを作る アミーゴ!!!!


照れ ワニ★w


おちゃめ!!!

めっちゃ可愛い パン♪ 夢のある お仕事♪ パン屋さん♪
ぶらぶら 辿り着いた先は  海!!!Beach!!!


AOM と わたし
記念撮影に。。。
3人の名前を刻み、
また ぶらぶら

向かった先は チョコレート屋さん
Ghirardelli!!

NYでも売ってるけど こっちが本場の チョコ!

アイス食べて

あー食べてばっかり。。
隣のお店の子が がんばってお手伝いしてたんがめっちゃかわいかった♪
 She was so good girl ,helped mother with small gloves.


1日が 濃かったので、 まだまだ
続きます。。。

Be continue....\


anyway


昨日は また撮影!!!

今回 久々の 白人モデルちゃん
Hannah!!!


やっぱ こうゆうコンセプト 可愛い!
だいすき!
全部 セットから 自分らで 作って

あーかな?こーかな?言いながら
服もヘッドアクセも手作りして

室内 撮影!!

たのしかった〜〜〜

外も天気よかったもんで 急遽 外でも少し撮って
4styleしました!

いやーedit が たのしみ!


THANX HANNAH!!!



そして 今日からこみちゃんは
一時帰国!!!

ちょっとま撮影は 休憩〜


今から夜遊びしてきます〜


バケーションだって あとちょっと><




コメント

人気の投稿