got cold


風邪を ひいた 今週。。。
;(

風邪とか ひいてる 場合じゃ ないです よ!!!




やっと ずっと していた 家探しも 一段落し、
無事に いい条件で 契約することができました!

長らく住んでたHarlemも 離れます!


15日からBrooklynに引っ越します。

IN BED STUY!!!!


わくわく〜〜〜!!!


NYきて 生活してたら
色々な障害があって
契約大変やったけど、
頑張ってよかった!!!


人に悩まされ 人に助けられる。

周りにいる人たちのことを 大事にしようって本当 思う




そんなこんなで ほっとしたら
緊張の糸が 解けて  寝込みました。www



仕事も途中で帰ったりで
迷惑かけてしまったから 取り返さなければ!!!



落ち気味やった私に

今日は London から 帰ってきた COMI と ミーティングして

少し やる気 取り返してきました。


あー また 人に 救われた。。




さー 明日も がんばれ 私



この ART やばいですね><







BEAUTIFUL!!!!!!!

コメント

人気の投稿