Cheese Fondue







NYの 寒い 雪の日は こんなかんじです



It've been cold these day..



この間は Kaera さん家で Cheese fondue party!!!!




パンや 野菜を 少しワインの入った チーズにつけて 



これ めーっちゃ おいしい!!!



手作りのチーズフォンデュなんて はじめて 食べたので 感動!




みんなで わいわい ワインも飲んで Girl's Party!!!!!!


UNAも もちろん 夜までちゃっかり パーティガールしてました^^w


いっぱい可愛いおもちゃたち見せてくれて


こんな可愛い 絵本もたくさん


けど この本。。


裏に著者の絵が こんなに ででん!!と、、



こ、こわい、、、w


チーズのあとは chocolate fondue〜〜〜♡


フルーツたくさん チョコにつけて


ほっぺた 落ちるか 思いました♪


Karla さん ありがとう!!!


Cuteな うなさんと♥











コメント

人気の投稿