AOM's birthday






AOM HAPPY BIRTHDAY!!!!



Miho さんが いなり寿司を 作ってくれてきてくれました!!

これが めーーーちゃ おいしくて !!!

さすが MIHOさん!!!
私も今度 真似して 作ってみよ♪♥♪


みんなで お店で お祝いして

AOMのために

彼女の大好きな チーズケーキ屋さん




Eileen's



ここのは ほんと NYで1番おいしいと思う!!!



こんな スペシャルな 可愛いケーキにしてもらってました!!!


ケーキをつつく うなさん。。。w




Make a wish



Happy Happy Birthday!!!!



仕事が終わって いつものみんなでお祝い



私の誕生日にはじまって
りょうこさん
aomと
みんな 冬生まれ ばっかり!!

毎週 パーティしてます。。


今日は しゃぶしゃぶ〜〜〜!!!!





しゃぶ辰

とゆう

East village に ある お店に行ってきました。

肉!!!!


長過ぎ!!!

みんなで プレゼントもあげて


わいわい しました



Have a great year for AOM!!!!!


コメント

人気の投稿