my way



ohh ...  time is flying soooo quick....



I missed a lot of thing i wanted to write down ...!!!!


でも ひさしぶりに ! 

NYは気付けば 凍るほど 寒い



でも 心は ほかほか

最近 いろいろ がんばってます



仕事もホリデー前でたくさん お客さんきてますよ〜
みんな ready to go away ですよ


そう そして この間は ボスQさんの バースデ〜〜〜


仕事おわって みんなで ケーキ☆


ウナさん 大興奮!
 
私たちから 焼酎のプレゼント!

プレゼント 欲しがる うなさん。。w


こんなかんじで みんなでおいしくケーキも頂きました〜〜

Qさん
おめでとうございまーーす!


仕事も 忙しくなるにつれてブローのヘルプに入ることも多くなって

たくさんお客さんと話す機会があって

今日の最後に入らせてもらったお客さんのブローで

'I'm going out for DATING!'
とか言ってたから
可愛くしなきゃ〜って思いながら

めっちゃ ファインヘアの絡まる髪で
ちょっとあたふた しました。


自分の中で ドキドキと心配と不安で
やったから
やりきれなく思ったのに

お客さん   とてもブロー喜んでくれて
ボスもみんな Thank u! ゆってくれて

なんだか

改めて 美容師ってゆう仕事の大変さと嬉しさを感じた



駆け足で過ぎて行った1ヶ月

新しく始めた仕事場で アッとゆう間に過ぎていってて
今日 はじめて 自分の仕事の出来と 環境の良さを
思い知りました



いや〜がんばってやるぞ!!!



プライベートでは
始動し出した Comi との ART WORK


撮影と 編集と 映像編集と

お〜〜〜忙し。。


そして 昨日の夜行った  sabit night!


モデルさん見つけてまた新しい撮影するし
そのストーリーも考えなきゃ!

この間の 撮影は ものすごく 素敵な仕上がり!!!



Andyに  BIG THANKS!!!


おもしろいこと は おもしろい。


my wave's going to good way now !
I can't wait what i'm doing next!!!;)




コメント

人気の投稿