Alicia's party



 Hi everyone.

この間 行ってきましたよ〜〜〜

そう あの人を見るために!!!


co-worker の MIHOさんと一緒に♪仕事が終わって とりあえず 腹ごしらえ!


居酒屋で 吞み、

頼んだ カキバターに 私の大嫌いな椎茸が 嫌がらせのように入ってるのにも めげず。。。w


Non stop talkingで 気付けば いい時間に!


いざ  Mansion へ。



今日は  Alicia keys の リリースパーティでした!!!


NY来てずっと生で見たかったから めっちゃテンション high !!!


みなさん 大盛り上がり〜〜〜

ぱっと 後ろにある VIP room見たら、


おった!おった!!!


Alicia が 座ってた〜!!!

ガードマンにめっちゃ囲まれて 写真は撮れなかったけど
すごい近くで見れた><

この距離で!この後ろに おりました。


それから やって来ました〜真ん中のステージにAlicia 登場〜

She's super cute!!!

写真 は あんま やけど、、

生で Empire state of mind 聴けて  めっちゃ幸せでした☆☆☆


That was Amazing night !!!!


コメント

人気の投稿