I love champagne

今週も5連勤が終わり。


昨日の夜は ひどい 天気で


寒い 曇り空から ひどい風と 雨が やってきて

そのうち

今年 初めての 雪へと 変わりました。





仕事中に 窓から見た初雪は 風のせいで

ななめに 吹雪いてて

乱暴な、 雨まじりの ゆるい 雪やった。



それでも 何歳になっても なんだか 初雪って ワクワク した



明日も これじゃ晴れそうにないな〜なんて思ってたのに、


今日は 眩しい朝日で 目を覚ましました。


天気ってほんとう わかんない



でも 今日は気持ちいいくらい 晴れていて

お家で少し 撮影のための 準備をしてから

2人で Harlemまで お散歩



125stで ペットショップで寄り道して

イグワナ買う?って話しをしたり、

パーマでボンバーヘアな彼に ブレードを進めてくるおばちゃんたちを交わしながら、


目的地の おいしいイタリアンのお店まで 歩いてった。



East villageにもある MAXとゆうお店の系列店

MAX soha  @Amsterdam ave


ハーレムにあるのに なんか おしゃれな このお店

スパゲティ めっちゃおいしいから たまに来ます。

今日はブランチってかんじで バゲットにチキンとトマトがはさまったサンドウィッチを食べた。


たまには家でも お酒とか 飲みたいね〜って話してたら、


 、Union squareまで ワインを買いに行くことに。


トレーダージョーズってゆう お買い得なお店のワインショップには

3ドルで ボトルワインが買えちゃうんです


赤と白を 両方 買って

あと

私の大好きな シャンパンも げっと。


ワイングラスも買いに行ったら、

もういっぱいクリスマスのデコレーション用の 飾りとかいっぱいあって


クリスマスなかんじに 影響されて

イルミネーションまで 購入。

早速 家に帰って 部屋を クリスマス仕様に。

きらきら と 頑張ってます 




もう いつの間にか 12月。


駆け足で 今年も終わりそうです、



We mentioned how was this year when we were eating out.

For me,
just started new work, moved place, traveled another city ,met a lot of people ,,,


I realized what is Bottom of them, 
always support for me was everybody in Japan  cheer me up ;)

コメント

人気の投稿