Una chan

明日 働いたら 3連休〜


明日も仕事は4時で終わります☆

なぜならボスQさんと奥さんKarla さんがフロリダに行っちゃうから〜
土曜日はKarlaさんのバースデー^^

Karlaさんはお店ではcolorist
 2歳になる うなちゃんのお母さんでもあって
めっちゃパワフルな素敵な人!

毎日ベビーシッターのAomがお店までうなちゃんを連れてきてくれます

うなちゃんはめっちゃ人なつっこくて
ちょ〜〜〜かわいいです。


今日も みんなで海七ちゃんと遊ぶ。w

天使だわ**

yu~~mi~~~~!! て 走ってきて
抱きついてくる うなちゃん

日本語と英語が ごちゃまぜなのです♪

大きくなるのが楽しみ^^


仕事にもお店にもだいぶ慣れてきました*

まだ働き出して4日目やから
分からないことも多いけど、

みんな 素敵な人ばっかりでうれしいです♪

明日も1日がんばります☆

コメント

人気の投稿