this is it

もっちゃんから
ハロウィンの時の写真 もらった^^


at subway





at Mansion


楽しそうにはしゃいでる 写真ばっかでした w

今日は 3連休1日目!

で、ずっと見たかった

Michael Jacksonの This is it

 見てきました!

Harlemの 映画館の隣に
大きく 広告が*


2時間のライブのメイキングムービーですが、

ほんま あっとゆー間でした


映画が終わったあとは

観客みんな 拍手喝采 でした!


すごかった!


マイケルがどんな人物やったのか

私は少し勘違いしてて

メディアで造り上げられたマイケルと

実際はかなり違う気がした



彼は、本当の意味でのエンターテイナーでした

めっちゃ いい映画でした。

Check this out !!!


THIS IS IT!!!


コメント

人気の投稿