My BIG change

とりあえず


今日までバタバタしてて

体が疲労困憊で

夕方5時まで寝てた。w



お酒も呑みまくってたので、

明日1日ゆっくりして 明後日から新しい仕事やし!^^

なんかこの1週間で 新しく生まれ変わったような
そんな気分。

かなり心機一転です。


楽しいこと続きやった最近のこと

まずは MIAMI TRIP!!!


28日の朝から出発して
3時間くらいで マイアミに到着!!

もう そこは 南の島


天気 最高!

ヤシの木が至るところにあって 雰囲気も癒されるし
気温も30度くらい ありました*


私たちが泊まったのは South beach で
海まで1ブロックだし 
マイアミの Main street リンカーンロードまでも
歩いて5分くらいで 

最高のロケーションでした!


ホテルはなぜか こんなに赤い照明で、、微妙やったけど。。w

着いてすぐ 街へ繰り出して 探索^^


ほんと 真夏で日も7時くらいまで暮れなかったから
海へもその日に GO 

海は 真っ青で

 空も 広くて

砂浜は真っ白で

やっぱマイアミの海は 最高でした☆

いい感じで 日が暮れてきて

夜の 街へと繰り出し




少し ご飯食べに リンカーンロードへ


大好きなピナコラーダも飲んで
Mansionへ!!




ここは めーーっちゃ広くて
綺麗な Club!!!

ここでテキーラ パトロンを2杯ほど ぐいっとショットで

ごちそうになって

いい気分になり


踊りまくり


VIPでは シャンパンが大量に開けられて
花火つけて 持って来る !


紙吹雪も 大量に舞うし
すごかった。。。 

もう なんていっても



この日 回していたDJが 半端無く 上手くて

今まで聞いて来たどのDJとレベルが違うくらい
やられました。



初めてもうずっとDJ  play聴いてたい!って思う程
飽きなかった


いや〜〜〜かなり 楽しかった



そして 2日目


噂で情報をゲットしていた

綺麗な海があるとゆう


’キービスケーン’

なる場所を目指して


キャブに乗って 出動!!

マイアミビーチから1時間くらい


もっと南の方へと下っていくと

最高に綺麗な 海辺を走り続け

めっちゃ親切なドライバーさんに見届けられ
行き着いた 海



あ〜〜〜綺麗すぎ!!!

ここの海は不思議な造りで


どこまで行っても 浅い



沖まで行っても、膝下くらいまでしかなくて
海のど真ん中で 温泉みたいに海に浸かれるの!



いつまででも入っていれるような
波もほとんどない 穏やかな海



ここで のんびり〜〜〜ただ海に浸かってた。w



そこから 更に 遠くまで行こう!ってなって 


バス停行くと

近くの車にいた おじさまが
「You wanna ride?? 」と。


本当 タイミング ばっちり

親切にも 最南端まで乗せて行ってくれた上に

橋代まで
「 Don't worry!! That's a gift for you 」って! 


ちょっと どこまで いい人!!!


人の優しさに感動して


お礼を言い


たどり着いたところは,


まさに、無人島のような
自然しかない 場所


こんなに エメラルドグリーンの海を
私は はじめて 見た

こんなに 砂が細かくて 透明なのも
はじめて 見た

はじめて 野生のアライグマや イグワナを見て

本当に 全く別の 異国に来てしまったかのような
不思議な 場所



意識も 体も ふわふわと
言葉にはできない


こんな ふうに 思った場所は初めてで


ひさしぶりに 頭から ざぶ〜〜んと海に飛び込んで
自分も野生に戻ったように




体が疲れるまで 泳いで遊んだ



帰りは どこまでも続く 何もない1本道を
ただ 自然を感じながら 2人で歩いて帰った

途中でまたヒッチハイク


英語も伝わらない スパニッシュのおじさんが乗せてくれて
バス停まで送ってくれた
ありがとう

言葉なんて なくても会話できるんだなって思った



ちょうど 日が暮れ始める中
車の中から見た マイアミの夕日は
一生 忘れないと思う

こんな濃い旅は 人生でもなかなか少ないって思う


  あーずっとここにいたい〜ってずっと言ってた。


まだ旅行中なのに、ああこれはなんか違うぞって分かるような

そんな感覚にさせられるはじめての景色ばかり


戻ってきて またClubへ

ただ 眠すぎて 意識がぶっ飛びそうでした


朝方 クラブを出て 

いや!まだまだ
マイアミこのままじゃ終わらせれないと貪欲に、

向かった先は

ストリップクラブ!!!笑


綺麗な白人のおねーさんたちの踊るポールダンスに
またこれ刺激を受けました。

あんな風に間近で踊ってもらったのもはじめてで
いいもの 見せてもらいました。

すごい締めくくりで

マイアミの旅は 終了しました。w


There are many spiritual thing .
I could feel a lot of energy

I've changed my mind , my atitude,

I have no idea what can i say this 
but Just I felt That was different.

This trip made me fresh.


I wanna say 
Thank you for everything 


コメント

人気の投稿