my new work + Basquiat

MY NEW WORK


photographer            Masakazu
Styling                 MINO
Model                      NAOMI
Hair&Make up        YUUMI      





 This is taken where I work at.

今 働いている お店で 撮ったやつ。
このチーム 最高!
遅刻して ごめんなさい。w



THANK YOU ALL♥♥♥♥♥♥♥




One of my favorite artist
"John Micheal Basquiat"
His exhibition was going on and I went to check it out!!!!


私がNYに来て はじめて 80年代のアートを知って、ものすごくインスパイアされて

私の腕のtattooの デザインでも ある 人の作品が

オークション会場で 売られていて 見に行って来た。



来ている人は バスキアのドキュメンタリー映画でも出てきそうな
スーツ来た お金持ちそうなビジネスマンや、アート好きそうな老人カップルだったりで、何千万とする 絵を 本気で買いに来ていた。




このドア
なにかのマガジンで 見たこと あったやつ。

彼はストリートでドアやら窓枠やら捨てられてるものを拾ってきては
絵を かいてた。

時代を超えて 今目の前で 現物を見てると思ったら
なんか 絵を見て 泣きそうやった。大げさかもしれんけど。



I'm glad I came here
These reminds me when I started  to live in NY fiest time




さー今日も晴れたらいいなーーーー***





コメント

人気の投稿