○●○●○●○●○●○

It's been good time I could spend rest of my life in New York.


のこり 2ヶ月を切ったNYでの 生活。

最近では 

楽しんだり
喜んだり
怒ったり
とまどったり

いろんな感情が あるけど、


なんかそうゆうのも 全部ひっくるめて
NYが 愛おしい。


I'm sure i will miss everthing in NYC even stinky smell in subway, rude people, dirty street,

Crazy NY.


 今月いっぱいで 美容師としての仕事も ひとまず 休養。


6年間ずっと 働いて来たけど、
NYでなければ 私はこんなに美容師として成長できてなかった気がする。

もちろん甘いところもたくさんあるけれど、


その分、しっかりとした土台ができたと思う。

I have to say good bye to my clients, every day recently.


One of clients say to me "whatever you want, I trust you!"

 even we just met, and had small conversation.


ゆーみがいなくなったら
どうしたらいいのー!って言ってくれて

帰る前に グッドラック エブリシング!ってハグしてくれたり、

毎日が出会いと 別れで 


ほんとうにたくさんいいお客さんに恵まれている。


私のお客さんは8割型 英語圏の人

American,Korean,Chinese,English,Swedish ,Netherlands,Indian,spanish,,,,,


いっぱいいろんな国の人に出会う。

いろんな想像つかない話を聞く。


英語ができるだけで こんなにも知識が広がるんやと感動する。


やっぱり 私はNYでいろんなことをスタートできてよかったと
心底 思う。





もう少し がんばります;)










work with
 Yusuke Miyagawa × Seiko watanabe × Yuko Kokita × Yuumi Yoshida





最近 新しいカメラを買ったから

いっぱい撮ってる


NYの 1シーンの 切り取り


忘れないように。











xoxo

コメント

人気の投稿