THANKS GIVING DAY*****

HIIIIIIIIIII


HAPPY THANKS GIVING DAY is OVER!!!!!!!!!!!:)


ターキー食べずに
たこ焼きを作って食べた
サンクスギビングデー!

最高!!!!^^


I went to crazy party @ williamsberg


その日 当日になるまで
場所は知らされないってゆう
謎のイベント!


でもずっと行ってみたくって
今回はじめていってきました!

いっぱい snapもしたので
check!!!!


B5000 ART PROJECT
PARTY SNAP!!!!!!!!!




この日はよっちゃんと
そして 行ってから
chikakoちゃんも来ました^^

 It was nice to see u again!!!!:)
show case もあったりで

ウィリアムズバーグの undergroundなかんじが

おもしろかっった^^












朝の7時くらいまで やってるって言ってたけど、


早めから来ちゃってたので、

ちょっと いてから 違うパーティに^^


@sweet revenge


This is my neighborhood


いいかんじに 盛り上がってて

みんな はちゃめちゃ!!!!


レズしかいなくて みんな いちゃいちゃ!!!w


もう身動き とれないくらいの人でした><




I haven't partying for a while coz it's getting freezing out,,,lol
but Once I go out, I feel wanna partying more!!!!!!!!***

この日はチャリで行ってて 凍えるかと思った!!!

でも 自転車 やっぱ 便利ですin Brooklyn


明日は 引っ越し!!!

I'm moving out my place tmr!!!!!!!




  

コメント

  1. きゃい〜〜〜ん! 私半目やんww
    引っ越しは無事終わりましたか?たこ焼きいいなー。
    また遊びましょう☆

    返信削除
  2. ちかこちゃーーん
    引っ越し無事おわったよーーー
    また遊ぼーー!いつでも誘って〜☆

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿