Shooting week




B5000 ART PROJECT


New Movie!!!!!!

set design issue
''Laura''






ぜひ チェックしてください!!!!***


ウェブweb
http://www.filter-nyc.net/


ウェブも もうすぐしたら
もっともっといいかんじに なるので、
お待ちください!!!^^



New website coming sooooon!!!! please check it out!!!!











Photoshoot report---


This week

We B5000 Art Project had different opportunity to join another shoot.

Last Sunday!!!!

Photographer Akiko Higuchi

We were invited her shoot and went to photo studio as a assistant.

Akcoさんの インターンするスタジオに行かせてもらいました*


Make は  Amiちゃん
StylingはHINAちゃん
やっぱり 他の人の仕事を見るのは
ものすごく勉強になります*


はじめは 外撮り!
撮ってるところを 撮ってるのを 撮った写真。w
この日 めっちゃ寒かったけど
天気はめっちゃよくって

いい写真がたくさん撮れてました♪
メイクチェンジで 次はスタジオで、
OMG----SUPER CUTE!!!!!!!!!!!!!!!!LOVE***
本格的なライティングや いろいろな 機材を見せてもらって
めっちゃおもしろかった〜〜〜


扇風機で がんばって風を巻き上げたり
パーティガールっぽくしたり
Model Dana 
寒い中 がんばってくれてました!!^^She's sooo nice!!!
I found photobook at studio

By Gregory Colbert





I was moved by these photos....

Amazing work!!!!

私も 誰かの 心に届くような ものつくり が したい。



すごく いい日やった!
終わってから みんなで お疲れ呑みをして
色々喋り
たのしかった♪♪
Thanxxxx Akco & Ami&HINA!!!!!!!!!!!!!!!


and Yesterday


We joined my friend Manivone's shoot

I did make up for 5 models.

Monivone makes paper work of accessories.


前にB5000 の モデルをしてくれた Maniは
アーティストとして活動してて
撮影にB5000を よんでくれました:)

モデルさんには 妊婦さんもいて
はじめのシュートは マタニティ。
生で おっきな お腹を見ると、人間の神秘を 感じる。。

撮影は ピザ食べながら
ワイン飲みながら

ラフなかんじでした^^

Mani BF & model Laura
5人のモデルのメイクを全部担当させてくれて
私に任せてくれて褒めてもらえれたのは
すっごい 大きかった!

メイクのせたいんですが
Mani は 個展開くので
今は見せれません。。。
けど すっごいいいかんじに仕上がるはずなのでお楽しみに!!!
tattooがめっちゃ cool!!!


♥ ♥  ♥Mani Thank uuuuu!!! xoxo***
AHHHHH


I really had fun!!!!!!!!!!!!



コメント

人気の投稿