birthday party***





Hi~!! long time no see....


家でネットが全然つながらないとゆう アクシデントで、

ブログも全然 更新できなかった〜〜


とゆうわけで 時差のある blog.



last tue!!!


We decided to gather at Bigface kun's house!!!!

for


COMI & MIYUKI 's BD party!!!!!!!!!!!!!


10/6 COMIちゃん 誕生日 おめでとーーーーー!!!

遅ればせながら MYUちゃん おめでとーーーー!!!!


前夜祭だーーーーー!!!!

で、

みんなで お好み焼き & キムチ鍋!!!!!!


もう 鍋をする季節に なったのかーーこっちは寒くなるの早いよーーー thats sad:(


仕事おわって
合流したら
主役 こみ & ママ たにみが

せっせと料理してくれてた^^w

ありがとーーー♥


YU-dai &COMI ♥


みんなで わいわい 鍋つっついて

関西人にとって たまには食べたくなる 粉もの も 食べて


めっちゃおいしかった〜〜〜〜


みんな シャンパンやら ワインやら ビールやらやら。。。。


どんどん 酔っぱらっていく。。。lol

いすから ずっこけたり!w

おなかいっぱい なったとこで

ケーキ登場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やばい!
日本のケーキが やっぱ1番うまい!!!!^^

Make a wish*****

COMI




MIYUKI





HAPPY BIRTHDAY~~~~~~~~~~~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

コメント

人気の投稿