MY BIRTHDAY




1/22 MY BIRTHDAY 23th でした〜〜〜



金曜 やったんで 仕事!

行ったら miho さんが 大阪出身の私のために
わざわざ朝5時起きで たこ焼きを 作ってきてくれた!!!><







感動!!!

めちゃくちゃ おいしかった〜〜


Aom は タイのカニチャーハン 作ってきてくれた!!

ぎゃ〜〜激うま!!

カニの身 たっぷり!!
Aomは シェフもしているので、 ほんまにこの人に タイ料理作らせたらかないません。。!


She is great chef;) ;)


mihoさんが 作ってきてくれたおいしい たこ焼きは
実はロシアンルーレットになってて、
中には ワサビが大量に!!!!><


バースデーガールやった私は 運良く当たらず、

Qさんの叫び声が!!!w


ほんまに 辛そう。。。でも全部食べきってた!!!
リアクション王でした!w


次は誰かと、、、

そしたら MIHO さん!!!www

作った本人が 当たってました!w

おもしろかった!!本当ありがとうmiho さん!!!!!


そして。。Karlaさんから、、、




BIRTHDAY CAKE from favorite bakery!!!!
ティラミス!!!


みんなで ハッピーバースデー歌ってもらって
make a wish して ろうそく ふ〜〜〜ってしました^^
幸せ!!!

うなちゃんからも プレゼント!!!

頑張ってスタンプして カード作ってくれた!!可愛すぎ!!!><


 She's Artistic!!!!


仕事終わって みんなで 

L'orange blue とゆう モロッコ料理のレストランへ。

壁には たくさんのアート! かわいい!!



Q hair の 近くには 
かなり いけてる レストランやバーだらけで、、


暖かくなってきたら 歩き回る予定!!!^^
(毎日 飲みに行きそうで危険。。w)
ここでも 大好きなモヒート飲んで
わいわい 楽しんでたら
デザート持って来てくれたときに サプライズ〜〜〜!!!

いきなり 店内の曲がでっかくなって、花火のささったケーキ登場!!!
スパニッシュのお兄さんに手をとられるまま
一緒に踊らされる私。。。!!w

こんなふうにお祝いされるなんて めっちゃハッピーでした!!
ありがとう〜〜〜〜><





Q hair で働きだして
いい仲間にまた出逢えて本当に嬉しいです***



 I've been really lucky since i had came to NY.

I got job
I got good company

I really appreciate for them

That day was great start in the beginning of my life of 23th.





コメント

人気の投稿