BK Flea market



新年早々 色々 忙しくて

いいかんじで スタートしています〜〜

この間の  Eliseo の 撮影の 編集が ようやく 終わりました


どうぞ こちらを 見て下さい!!!

http://www.myspace.com/b5000artproject

彼は dance も acting も かなり いいかんじでした〜!

His myspace

http://www.myspace.com/emotionmsc

この 広告のモデルも Eliseo!!! すごいです。。!みんな1度はどこかで見たことあるはず*




さー 明日も 撮影!


今日も  comi と 準備&ミーティング がてら

色々 idea とか収穫のため 行って来たここ!!!


Brooklyn Flea market!!!!


めっちゃ 広いスペースに 100以上の店舗が出店していて

ビンテージの宝庫!!
胸が ぎゅーーん!!! ってなるほど
可愛いものだらけ。。。

食べ物屋さんもでてるし
服 小物以外も アート系のもの も  painting だってあったり
 
始終 アドレナリン出まくり。。

かなり いいもの 収穫しました!!!




こちら〜

この 帽子 も かわいいし
ビンテージのピストルとか!
かなり 撮影に 使えそうなもの ゲットできて

満足です!!!

昔 大好きやった 古着やけど

今また ビンテージ大好き熱が 復活してきて

やばいです。。。

そして これ〜〜!

すっごい 素敵なペイントを売っていた彼

His web site

http://resetuniverse.com/site2a/bobby_hill_art.html

裏に サインまで書いてもらった。


大好きな ジョンレノンとオノヨーコ

いろんな Artist たちが いるけど

こうやって リアルに アートと出逢えたり
本人と 話したり
情報交換したり


やっぱ NYに おれて 幸せ!!!!w


と 再確認できました。



I've never bored by this city ,NY!!!!







コメント

人気の投稿