VACATION in HAWAII 2012


VACATION  TRIP to HAWAII♥


I got for 5 days vacation 

this time, I decided to go to Hawaii

初めての ハワイ

行ったことのない土地は いつも わくわく する

旅はいつも 自分を大きくしてくれる



GOOD BYE New York!!!

Crazy な 旅の はじまり。。。




luckily chie san came to pick me up at the airport

仕事終わりなのに 空港まで お迎えにきてくれました。


とりあえず ハワイのトイレも ハワイアン。


ほぼ3年ぶりの 再会


お姉ちゃんみたいな 存在



ハワイの HARD ROCK CAFEで ディナー 
天井が いけてる!!

We haven't seen each other for long time So Talked a lot of thing we had past years..:)

what a fun time and great to see her again in HERE    HAWAII;)

泊まったドミトリーの 同じ部屋の 隣の ベッドにいたのは
オハイオ州から一人で旅で来てる おばあちゃん。w


やっぱ 旅をして いろんなとこを 見るのって
元気になるんだろうな なんて思いながら







next day
@WAIKIKI BEACH!!!!!


時差ぼけで 6時に起きて
そのまま ビーチへ


最高にchill な 時間。












水が キレイすぎて

こんなにも 魚が見える


日の光で キラキラする 海



and 

I took bus to go to another beach where I wanted to go very much



車がないから バスに乗って
合ってるか合ってないのか
分からない道を てくてく と 歩く


歩かなきゃ 見えないもの


だからこそ 気づくこと


心が どんどん クリアに なるかんじ




青い空に 元気な 緑に  鮮やかな赤



このカラフルな 花 すっごく 南国っぽい


ヤシの木も。



歩いた先には








今まで見たことないくらいに
真っ青な 海


@KAILUA BEACH
少し 歩いた先にも もう一カ所



@LANIKAI BEACH

向こうに見えるのが twin islands
人生で 見た中で だんとつ 1番 きれいな 海でした。


すごく 癒された  


海 + 太陽  は  大地のエネルギー だな って 感じた



夜には 念願のロコモコ と ポキ も 食べました*


3rd DAY



I hike to Diamond head!!!!


ダイアモンドヘッド 登頂 してきました。




少しずつ 険しくなる 道


トンネルやら 洞窟やら 階段を通り抜けて

たどり着いた先の 景色!






SO BEAUTIFUL

nothing to say with other words.




ワイキキに戻ってきて 

ビーチで ずっっっと 泳いで 寝てを 繰り返し

いっぱい お日様のパワーを もらいました*


ワイキキビーチ沿いにある 木

枝がずっと切れずに 伸び続けてる











Nature is mystery..


加工なしの この夕日。


FULL MOON + SUNSET ♥


MAHALO(thank you)

HAWAII



continue....

コメント

人気の投稿