HAWAII - Los Angels





ハワイ記 続編

After enjoying in HAWAII , I couldn't flight back to NY becos of Hurricane SANDY

ハリケーンまっただ中に フライト予定やったため
空港シャットダウンで 飛べず。


でも ラッキーなことに 友達2人が 西海岸をロードトリップ中で、
LAで待ち合わせして 空港までピックアップしてくれて
ほんま助かった>< thank god!!!!!




Another trip in LA started.

予定外の LA観光。


不幸中の 幸いってこうゆうこと。


LAは 3月に行って 絶対また来たいと 思ってた場所。


そして大好きな街 
Abbot Kinney  に また 来れました。


ベニスビーチの近く




















































海が あって

自然があって ゆっくりな時間が流れてて

ストリートアートがあって

かわいいお店がたくさん あって。














自転車をレンタルして


街を ぐるぐる まわる

ゆるい 時間。





















 ふとした ところに 

お店が ぽつぽつ っと あって



売る気あんのか ってゆう本屋があったり


ギャラリーがあったり






 JACK SPADE は一軒家に
 庭には 卓球台。


ゆるいーー



たくさん サボテンが 売られてたり


道ばたで シューティングしてたり





空に 急に誰かの 愛の告白が 浮き上がったり





でっかい サボテンが 庭に咲いてたり
建物が やたら いけてたり



LA感が 感じられる建物を 見て

NYとはまた違う 感覚を 吸収

















温かいところだから 咲く カラフルな 花




そして ビーチに夕方に戻ってきて
綺麗な 夕日を見ました。













LA の 街に たくさん 癒され
 刺激も もらった!

違う土地に来て 気付ける
自分の今ある 環境のこと

いい景色を 見て
素直に キレイだ と思える 心の在り方

たくさん 心の休養になりました。


ありがとう


ずっと動き回って 疲れ果てて
飛行機で 爆睡


波瀾万丈な 今回の旅のおかげで
だいぶ 旅力も ついたような。


ほーんと 楽しかったーーー!!♥


I had so much fun for a week
and got so much power as well.


よしっっ


もうちょっとがんばろう。




ART WORK by ME;)



xoxo

コメント

人気の投稿