Summer time


Summer time in NY is so much fun:)))


このあいだの日曜日は お店を閉めて
みんなで Randall's Islandってゆうマンハッタンからフェリーにのって
10分くらいのとこにある島でやってる
フェスに 行って来た^^


お店に集合
@テラスで わいわい

天気がずっと悪かったけど
てるてる坊主のおかげで
この日は 快晴^^


"Catalpa''ってゆうフェス

やっぱり 自然の中で 音楽聞いて
最高に 解放されました




楽しすぎた1日:)


またフェス行きたいーーー



the other day off


@Whitney Museum

with Claire


 me



 この日はずっと見たかった”草間弥生 展示会”に クレアと 行った

 残念ながら 写真は撮れなかったけど

彼女はただの 水玉クレイジーおばさんじゃ なかった、、、w

どのペインティングも本当に素敵で、

才能感じる すばらしい作品ばかりで、感動しました。


50年代に初めてNYに来て、
60、70年代をNYのアートシーンでやってきた人

アンディーウォーホルとかと同じ世代で活躍した 生きる人間国宝





another day

@Greenpoint



VANS HOUSE PARTY



  入るのに1時間半くらい並んだけど
Washed out,Chairlift, Lemonade
のライブを見たーー


夏のフリーコンサート 

NYはやっぱり 夏はたのしいです。


遊んでばっかりですが、



この間のお休みは 撮影
 @Prospect park
 ピンク色の髪
 Photo By Emily

Make up By Yuko

Clothing Bt Sera
 仕上がりがたのしみーーー


他の撮影も たのしいのが まってるぜー





もう日が暮れるのが 早くなってきたNY。。。

Sky is limit...

コメント

人気の投稿