In&Out put

 output


These are my new work

photo by Emily Malan

Clothing by Sena

Make up by Yuko kokita

Hair by Me:)

ピンクヘア。








 Input


Fishing day:)


 仕事終わってからマネージャーとcoworkerの人と 釣り@battery park

釣り  人生で2回目。

NY来てから どんどんアクティブな遊びが好きになってる。。w

自由の女神を見ながらの 
ホームレスの人たちの応援を背中越しに聞きながら
する釣りは

なかなかNYを感じました。w



Input 2


サーカスのシルクドソレイユを、見に行ってきました!:)@Radiocity hall


 思ってた以上にファンシーな内装で、
クレアと2人、もっとドレスアップして来たらよかったなー!とか言いつつ、
高級感溢れるトイレの待ち合いで。www


シルクドソレイユずっとずっと見てみたくて、やっぱり話に聞いていた通り、
ほんとーにすごいショーでした!!!
(写真は禁止で、 撮ってたら めっちゃ怖いおばちゃんのセキュリティーに
すぐ見つかるから 怖くて撮れなかった。。w)

”ZARKANA"ってゆうショーを見たけど、
人間業とは信じられないくらいあり得ない技と、
演出とビデオアートの素晴らしさに、
ずっと”OMG!!!!"と 拍手の連発で、
終わってからちょっと間 放心状態でした。w



べガスに行く人はぜひ見てほしい^^


Output 2

This is my new work for design





コメント

人気の投稿