SEDONA 旅行記

Last day of Trip


セドナに 着いた ときには もう夜で
外は 真っ暗やったけど、

星が めっちゃ 綺麗に見えてて


また 感動。

こっちの空は

ほっっんま ひろい!!!



次の日 快晴で めっちゃ気持ちいい天気 ☀


泊まってるホテルの人が

タダで自転車を貸してくれたから、


自転車こいで、Red rock の 山へと 向かう!



いっぱい サボテン が生えてて まさに セドナ。。!!!


目の前にこんな風景を 見ながら、

だれもいない 道を

こぐ 自転車は めーーーっちゃ やばい!!!


ボトックスエリア ってゆう パワーが溢れてるらしいところを
通り抜け、

赤土 が 続いてる でこぼこ の道を

マウンテンバイクで 突き進む。。
天気もよくって 最高に きもちいいーーーーー





途中 休憩してて

いい石が あったから
約束どおり
MYOB ピアス コラボレート with セドナ!!!!w
ほんとーに 坂がきつくって
横からどんどん 車追い抜かしてくし、

途中で何度も もう無理。。。って思ったけど、


諦めずに 登った先にあった景色が、

ほーんと 1番 感動しました。


ここで 1〜2時間 ずっと 曲聞きながら、
のんびり ねっころがってた。w


心が 洗われたような気がした


誰を気にするわけでもなく

何も言われるわけでもなく


のーんびり


一人で 過ごす時間


心の底から

今 この場に来れたことに 感謝した

来てよかった〜〜〜セドナ!!!!


また ひとつ

いい経験が できました**


Thank you for everything



the END

コメント

人気の投稿