MY BIRTHDAY 24th

HEEEEEEEEEEEY


CRAZY COLD OUT in NYC!!!!!!!!!!!!!!!


さむすぎる 最近。。

先週は なんか 風邪ぎみ なんがずっと 続いた上に
寒い気候と
忙しさとで


家にいると ずっと 寝てばっか。。


でもでも


なっちゃんが 

NY 上陸  ^^


元気を 取り戻しました****


久しぶりに 会って、
ほんまに NY まで 来てくれて

あーーー


ほーんとに うれしいです。



I've been known her since i was high school which is hanging out all the time....

大分から 女優しに 大阪に来て 一人暮らししてたなっちゃん家に
バイトが終わってから、
よく 入り浸ってました。w


She is the artist talented.


この間 家に来た時に

私のために

絵を 書いてくれました。


ありがとう***


21th my birthday eve***


with natsu & Yocchan


We hang out at my crib n had dinner together ,

went to bar around our neighborhood


サルサが 流れる 謎のローカルバーで

踊れもしないのに、メキシカンたちに混じり

踊ってる間に

いつの間にか 24歳に なってました。。。。w



1/22
BIRTHDAY 24th
無事に また一つ 年 とりました^^


生んでくれた おかあさん、おとうさん
いつも応援してくれる 姉、兄、mamiko、おばあちゃん


ありがとう!!!!




仕事に行くと

miho が おでんを  Aomが ロティチャナイを作って
持ってきてくれてた!!

最高においしかったです><!!!!!!!!

ほんで カーラさんから ケーキ!!!!!!!

cicicelaのケーキは いつも 絶品***

んーーーーーおいしかった〜


お客さんにもたくさん''Happy birthday'' の言葉を
もらって

ほんと 幸せでした!


夜は

!!!!!!
待ちに 待った  ライオンキング!!!!



ずっと
ずっと
見たい!!って言い続けてて


yocchanが チケット くれた for my B day^^


めちゃめちゃ 感動しました><


Story , Music ,
Act, Dance, Costume


Everything was amazing....!!!!

ハクナマタタ!!!!!!!(NO WORRY!!!!!!!!)


今年も 素敵な 誕生日 過ごせました。

みんな ありがとう!!!

THANK U VERY MUCH ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥




SUN

先週できんかった 撮影が 今日に 延期になり、

今日こそ!!!モデルちゃんと 来ました^^

めっちゃ いい子で
とっても楽しい 撮影になった**

日本好きな子で、
ずっと

マンガの話しとか、日本語レッスンしながら
ヘアメイク。


lol


終わる頃には
かなり 日本語 喋れるように なってた!w

THANK U ANNA!!!!!!!!:)



B5000 ART PROJECT Website PHOTO PAGE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんなかんじに

見やすく、可愛く なったので、

チェックしてみてください!!





今年も1年 がんばります^^

コメント

人気の投稿