KARAOKE

My resolution for this year!!!!!

''DON'T BE LAZY!!!!!!!!"


面倒くさがらズ  何事もまっすぐに

感謝の気持ちを 忘れない!!!


と、思いつつ  Blog は なんや ゆっくり 更新中。。。w





昨日 新年会&撮影 打ち上げ兼ねて

COMI& MINOで 

KARAOKE------lol



いっちゃいました 新年 第1回目^^


はじめっから、

テキーラのショットが出て来る
COMIバイト先。。。
恐怖。。。もうこの お酒 飲みたくない。。。lol


きつすぎて
ビールが水みたいに感じるから
恐ろしいです。w



仕事終わりに
空きっ腹に
こんなかんじだったので

はじめっから
RIZEで
大熱唱!w






みんな 歌 うまーーー


そんで 曲の 趣味合うし


おもろーーーーー!!****

どんどん 崩れていきます。



ギリギリ アウト!!!!w


LOL

疲れてる、、、

横で   暴れる MINO w






YEY-----!!!!!!!!!!!!!!!!


LOL

なんかめっちゃ 笑って

大声で 歌って


最高に 癒されました!

2人とも 楽しい時間を どうも ありがとう。。笑



この後

大事なミーティングやったわけなんですが、笑


酔っぱらったかんじで、

待ち合わせの クラブへ^^


NICE in harlemってゆう彼と
ミーティングしに行ったんやけど

彼 今日 誕生日!!!


HAPPY BIRTHDAY
NICE!!!!!!!!!!!!!*******


真ん中の 彼^^



みんな めーーっちゃ おしゃれな かんじでしたが


もくもく もくもく、、
中は 怪しいかんじ。。。w


ちょろっと軽く ミーティングして

帰ってきました^^


いやーーー
昨日のメインは 完全にカラオケでした^^*w



コメント

人気の投稿