Patricia field party!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






あ〜〜〜 なんか毎日 忙しくなってきた〜〜〜


WORK!!!WORK!!!!


いろいろ B5000に 面白い話が たくさん入ってきたので


たのしみ〜!!!***





頑張って やり続ければ


きっと なにかにつながっていくものやと


信じて


自分のやりたいことは ずっと続けていきたい***


しゃーーーがんばる!!!!





昨日は ミーティング終わってから

B5000 で  


パトリシアフィールドのPARTY に 行ってきました^^!!!!!

@Bormor carnival in Union square


with COMI♥


この前もSebastianに誘われて行った

clubと 同じイベント♪♪

さすがパトリシア!!!


めっちゃたくさんの人たちが集まってて


日本人もたくさん 来てた〜〜***
 
party shot!!!!

おなじphotographer してた子たち^^

写真 撮り合ったり、w


なにやら showが 始まるっぽくって

見に行ったら

彼女がパフォーマンスしてた〜〜〜

SO sexy!!!!!!!!!!!!


パトリシアの真上から。。。w




パトリシア〜〜〜〜〜〜!!!!
Patricia~~~~~~~~www




いつも仕事場の近くで

犬の散歩してるの見かける!w




すごかった!!!


 Party は まだまだ!!!

wow wow

踊りまくり!



ピエロみたいな人が いっぱい^^w


She was super tall!!!!!!!!!!

Whats going on in there?!?!www

Nari & Charlie


Michel


super cute!!!!!!!!!!!!

この人たちの帽子 かわいい!!!

LV Bag...



めっちゃたくさんの出逢いもあって

楽しい夜やった〜〜〜〜


 Im so satisfied!!!w


かえり

Unionで COMIちんと 語ってたら


'''OMG!!!!OMG!!!!!


Can i be your best friends???''''


って

cuteな彼らに 絡まれ


お友達になって


電車で帰ってきました lol



あーーーー やっぱNYおもしろい!!!!




出会いに感謝^^


Thank you for everyone I had met****


コメント

人気の投稿