BOMBSHELL website!!!!!!!





でーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!



私たち B5000 ART PROJECTが 

コーディネイトし、撮影をNYでした LOOK BOOK が

BOMBSHELLの ウェブサイトに アップされてます^^



Japanese brand ''BOMBSHELL''website


B5000 ART PROJECT produced advertisement for BOMBSHELL

click here!!!!!!!!!!!!!!!




ありがとうございます!!!!



こうやって

少しずつ


いろんな撮影の話しが入ってきたり
いろんな方とこれを通して出逢い、
コラボレートしたり、


ほんと やっててよかったな〜って思います*


今日もミーティングして 今帰ってきたけど、

ん〜〜〜〜〜ほんと いろんな感情が沸き起こってます。


心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる




運命変えてしまうくらい

人生 一生懸命 がんばりたいと思います^^




BOMBSHELL 最後の撮影 から


NATAの 素敵ショット


かわいい!!!KAWAII!!!!♥


Thanks again NATA;);)


I was in movie theater

to see BASQUIAT 's documentary movie


80年代の NYの風景が

生のまま うつってて


どれだけ

彼が 才能のある人やったのか
改めて知った



若くから
Brooklynから シティに出てきて
たった2年で みんなに知られるARTISTになった彼は

スタジオで ただ絵を描き 自分を表現しながら
お金の価値がよくわからないまま使い遊び

最後はドラッグに溺れて死んでしまったけど、


今でもこうして

映画になったり
プロダクトができたり


やっぱいいものは 語り継がれてくんやなーと 再確認





ウォーホル の展示 も 見にいかなきゃ!!!
Thank you for inspired me...

コメント

人気の投稿