Notorious B.I.G

Notorious BIG の 追悼が どこもかしこもされてるNY

3/9

Big poppa が my favorite song,,,


There is a ceremony held in memory of him today.

私は 今 彼の地元 Bed stuy に 住んでて

家の近くで追悼式されてて

P.diddy とか Rick Ross 来てて
行こうと思ったけど ライブしてなさそうやって行かずに今帰ってきました。

心の中でわたしも追悼 します。。




 anyway
この間の show の 興奮 忘れられず。。









やっぱ ショーは たのしいと 思い出した!!!


ファッションショーをはじめてした カンビ時代。

 

1からメンバー集まって 構成決めて ヘアメイク決めて 衣装作って

3ヶ月かけて 作り上げて

終わったときの あの感動 忘れません



楽しい気持ちを いつでも 忘れずに!!!!!





は〜〜〜いそがし!!!!

コメント

人気の投稿