KARAOKE

 Saturday night!!!!


It's like spring out this week!!!!


あったかい NY 
春の匂いが漂う NY
みんな わいわいしている NY



最高に気持ちがいい!!!!!




土曜 仕事 終わってから


め〜〜〜っちゃ ひさしぶりのKARAOKE!!!!!


coworker MIHO & ENA で


ずっと行きたかったカラオケに 行ってきた〜!!!



居酒屋で 少し呑んで食べて

カラオケに移動!!!


やっぱ マイクで爆音で 歌うのって

ひさしぶりやと めーーーっちゃ気持ちよくて


どんどん エンジンも追加していって



Beer , Shouchu , Tequila, と チャンポンしまくり


歌って 踊って 騒いで 叫んで


大暴れした!!!!


みんな 英語うまいから

RAP とか 大熱唱!!!

いろんな歌 入れまくって
まだまだ 歌い足りなくて
時間なんか気にせず 歌いまくった!!


こんな 笑い転げて、

踊りまくったのは、

日本ぶりやと思う!


8時から 始めた カラオケ!!

酔っぱらい出してから 気付けば


夜中3時。w!!


We stayed there until last order. w



ほんで 



最後に チェックをもらって
値段を見た時は

3人で ひっくり返りそうになりました!w



人生で 1番 豪華な カラオケやったと思う。。。


楽しい時間 =  Priceless!!!!!!

コメント

人気の投稿