****HAPPY NEW YEAR****







HAPPY NEW YEAR 2010!!!!!!!



わ〜〜い!!!あけまして おめでとう〜〜〜!!!


2009年も 有り難いことに ハッピーに過ごせました*


THANK YOU 2009!!



そして とうとう 2010年〜〜〜!!!


今年もよろしくお願いします!!!





Count Down 12/31/09


仕事があったから 前の日の夜に  mihoさんと買い出し!


Japanese grocery storeで 鍋の材料 買って


当日はみんな 集合して 私の家へ〜〜



みんなで  なべParty  しました!!!

AOM & MIHO

miho さんのBF RJ

Ryoko san

RJが 踊ってくれて




みんなが必死にそれを撮る
(OTAKU)



aom の 買ってきてくれた cheese cake とか



mihoさんの作った ぜんざい 食べて
みんなが買ってくれた ワインやビールで 
みんな  HAPPY~~



気付けばもう!!!






11:59!!!!



もうすぐだ〜〜〜

みんなで  count down!!!!!


CHEERS!!!



HAPPY NEW YEAR!!!!!!

みんなのおかげで
めっちゃ楽しい年越しが できました!!!

ありがとうございました!!!!!


HOPE all of u guys will have great year!!!!



そして お正月。



1/1


Qさん家にお呼ばれしてきました!



めっちゃいい場所に住まれてて いいな〜〜><


着くとこんなごちそうが!!!!




刺身も!!!

さばく Qさん


NYに来てから
一番 お正月らしい元旦を過ごしました


おせちをみんなで囲んで
お酒を飲んで
お雑煮食べて


家族みたいに過ごしました



THANK YOU FOR Q & Karla


すっごく素敵なお家で 

おいしいごはん食べさせてもらえて


本当 楽しい時間を過ごしました



今年も 1年

健康で Happy で be wild に!!


寅年だから! by Ryoko san


明日 仕事!!!




新年からがんばります〜〜〜








コメント

人気の投稿