birthday to ryoko







1/23  Ryoko san 's BIRTHDAY!!!!



私と1日違いの お誕生日 Ryoko san ♪

今日もみんなで お祝い!!!2日連続Party です


 今日も お店の近くにある 可愛い〜〜レストラン


B Bar&Grill

キラキラしてて めっちゃ可愛い!


お庭の中で ご飯食べれます^^
ご飯も おいしいので おすすめ*
お酒のむ人はID忘れずに!w

主役の   RYOKO san~~~~~~~



ケーキのサプライズ^^!!!


みんなでプレゼントあげて


お腹もいっぱいになったんで


次の場所へ〜〜

の前にテンション上がって 道で ちょける。。

着いたのは  初 フッカバー!



フレイバータバコみたいなのを パイプで吸いながら
お酒が飲めるバーってことで

興味津々 場所もめっちゃ可愛いって聞いてたから



わくわくしてたら そこ閉まっていた!!!><

でも

ちょうどそこに来てたお店の人が 移転したんだよ!って教えてくれて

教えてもらったアドレスに行ったけど


そこは なんだか行きたかった所とは
だいぶ雰囲気が違ってたので、


Cozy cafeへ  行きました

うだうだ 喋って 帰ってきました



りょうこさん!
お互い Be wild に
がんばりましょう〜〜!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!


















コメント

人気の投稿