Unville OPENING PARTY 8/5 sun

Unville you+me hairworks 



Opening party


8/5に無事にオープニングパーティも終了し、
本オープンすることができました。




この日を迎えられるまで、
たくさんの周りの友人、家族、特にお客様に支えられて
美容師を続ける事ができました。


11年前 美容師として働き出したときには
まさか自分でお店をやるとは夢にも思いませんでしたが、

今こうして独立することができて
また新たな人生のステップをあがったと思い、更に精進していきます。



このあとも何人か来て
狭い店内がパンパンになっていましたが、笑

この上なく幸せ空間でした♡



BIG THANKS


丹波篠山から、「出張農家の食卓」でケータリングしてくれた みねやん

みんなに大絶賛でした!!!


ウクレレの弾き語りをしてくれた ホタル




彼女は 才能溢れる台湾人のお友達

歌えるし踊れるし三ヶ国語話せるし
盛り上げてくれました!
お友達も飛び入りでギター弾き語ってくれて
みんなで大合唱しておもしろかったーーー


おともだちもたーくさんお祝いやら差し入れやら持ってきてくれました

サングリアつくってくれたJSON
お手伝いしてくれたなっちゃん

卒業校のカンビから
めっちゃ立派なお花のお祝いまで。



にこも たーーくさんの人にかわいがってもらい
いっぱいだっこしてもらいました。(このとき眠そうw)


みなさま ありがとうございました♡


コメント

人気の投稿