Unville プレオープン中!

こんにちわ。

Unville you+me hairworks  (アンビレ)も

無事にプレオープンを6/6にさせて頂きました。


いつからにしようか迷っていたのですが、
有り難い事に先に予約が入ったので、笑

じゃあその前にはオープンしとかな!ってかんじで
急遽決定しました。

これも全て家族の、
特に母たちの完全サポートによって
成り立っています><

感謝してもしきれません!


そして有り難い事に、
プレオープンしてから、途切れる事なく
前から来て下さるお客様、友人たち、
広告もまだ出していないのに
通りかかって気になってくれていた方達が
新規のお客様として来てくれたりして、
予想以上の方が来店してくれています!!!

ほんとーーーーに嬉しい限りです。


























復帰まで 出産してから 5ヶ月。
周りには 早すぎない?!と言われたりしますが、
やっっと!!!って気持ちです。w



働ける嬉しさ。

改めて、美容師としての仕事がやっぱり楽しい。
必要としてくれて、髪の毛をきれいにして、喜んでもらえることが
この上なく幸せです。
やる気と糧になっています!


これからの子育てと仕事との両立に
心配や不安もありますが、
働く母親として
楽しく自分らしくどちらも楽しむ!ってことを目標に
がんばっていこうと思います。





 プレオープンから2週間が過ぎ、

なんともベストなタイミング!で
むすめの保育園が決まりました。





母は小躍りして喜んだ
5分後には
いよいよかと寂しくなって
だっこ多めの日を過ごしました。笑







ぷっくぷくの娘♡


本オープンはまた改めてご案内させて頂きます。

コメント

人気の投稿