Un Ville オープンに至るまで。

こんにちわ!


ロンドンまでのブログがかなり自分の独り言のようなものばっかりなんですが、

どうゆう経緯で 私が今もこうして美容師をしているのかー

とか

どんな気持ちでやってきたかー


とか 

自分でも読み返してみて、

わかるような気がするので、

あえて 続きから、お店をオープンするまでのことをこれから綴っていければなと思います。


よく、周りにいる人たちには

「そんなに海外にばっかり行ってて
よく日本に帰って来れたよね!」

とか言われるんですけど、w


確かに 私がすきなもの

アート とか
(NYのどこか)
音楽 とか 
(NYのフェスでThe XX見たとき)
日本にはない空気感が 世界にはあって、

でもそれと同じくらい

私は日本に大事なものがたくさんあるなと
海外に行ったからこそ 気付けました。



とりあえず ご飯が 劇的においしい

そして安い。w

花火とか 季節ごとにある四季を感じれる ものが たくさんあるし、

長年住んで やっぱり 日本に帰りたいとゆう気持ちが強くなったのも 事実。


そして 何より

家族や 友人。

今は一生を共にするすてきな旦那さんとも日本で巡り遭い、

お腹の中には まだ見ぬ我が子もいます。



って 出産するのに お店オープンするの?ってかんじですが、

やっちゃいます。笑




今は着々と準備中!!!




コメント

人気の投稿