London life 6(Happy new year!!!)

GOOD BYE 2014


HELLO 2015




明けましておめでとうございます。



2014年


日本での6年ぶりのお正月から始まり、
あっとゆーまにロンドンに引っ越してきて

築き上げて 壊して の 繰り返しで

また失った分 もっと得れて

いっぱい旅行に行けて

自分で見て 感じるのは すごく大事なことだと

人生で自分にとって何が大事なんかを
いろいろと 考えた 年。



そして また 新しい年。


いい意味で安定して

そしていっぱい突っ込んでいきたいと思います!


強く たくましく。



俺についてこい!ってゆえるような
女になる!w


なんか響きはおかしいけど、

そうゆうキモチ。



インプットよりも アウトプットよりになっていって
いいかなって思えるようになってきた。


わたし 日本人だから
新年ってゆうだけで
新しい人になった気になってますw


さて

クリスマス。

ロンドン友人たちと
わびしいホームパーティw

酔っぱらって
ペインティングとか



 ただ電車もバスもお店も
どこもかしこもなーんもなくなってしまう
イギリスのクリスマスなので、
 ひたすら 歩きました。w 


ニューイヤーイブは のぶおが遊びに来てくれて
花火を見て観光してのたのしい4日間(短)


帰った次の日にはスコットランド行きの飛行機に乗ってました。w

来てみたかった エジンバラ!!!

さいこーーーーーーー

パワーーーーーーーー!!!!


 笑いすぎて 腹筋が割れた2日間でした。


そして



日本行きのチケットをゲット。



新しい旅の幕開け!




3/7から しばらく 大阪に戻りますー


めっちゃ たのしみ!!!


とりあえず

そしたら急激にいろいろ見とかんと!ってなって


ミュージアム巡りしました(単純)
カメラ持って。
完全ツアーリスト。


そしたらちょうどJesuis charlie のデモがやってて
大騒ぎ


ストリートではチョークで道に絵かいて

ポリスに怒られるホームレスのおっちゃん

自分の国のところにお金おいてってゆう
面白いお金の稼ぎ方してた


みんな 自分の国に対して
ちゃんと興味を持っているヨーロッパ人


見てみぬふりはせず ちゃんと主張できる 若者たち


日本も もう少しそうなればいいと思う。

コメント

人気の投稿