London life 2


やっとのblog更新

せっかく たくさ 自分の時間ができたと
思ったのに



1週間目でパソコンがぶっ潰れ

私の心までもをへし折っていきました。



頼りは日本から持ってきた
頼りないアンドロイドのスマフォだけで、

右も左もまだ全然分かってないロンドンで
毎日イヤになるほど迷子になり
仕事も家もハッキリ決まらない状態で


どこに行っても
なんだか不安で


あーこの携帯を
無くしたら、
壊したら、

わたしほんとーに一人だ、

なんて


がっつりホームシックにかかってました。



寂しさをまぎらわす為に
とりあえず毎日出歩いて

仕事決めるために
頑張って動いて

そしたら少しずつ

少しずつ

かわりはじめた



今は働きたかった場所で
働き出して


家もやっと落ち着いた



さーやっとスタートできるぞ!ってかんじ


なにせ
まだロンドン来て
一ヶ月もたってないなんて
信じられないくらい
濃い。
もーだいぶ
色々学んでるし
感じてる!


ほんまやーっと
いややっぱ寂しいけど
今は毎日たのしい!と思い出せた

から、やっとblogかく気になりました笑


仕事はShoreditch とゆう街の真ん中

遊ぶならイーストロンドン!てかんじの
アートもいっぱいの街

ボスはイタリア人とマセドニア人

みんなヨーロピアンの中に
アジア人は私だけやけど

もーみんなめっちゃダイスキ♪
Imma と私と Nick

店の看板犬 (番犬?)
チコとカミラ

いつも ご飯 狙ってきます笑


アシスタントのMiha


仕事終わりのビール
With Imma

店の横の壁は
いつも
アートが変わる♪


私の好きなもの
たくさんある♪


もっと色んなもの
見て
感じて
掴むんだ。

コメント

人気の投稿