world wasn't be end up!!!!




2012年も残すところ あと少しになりました。



無事に世界も終わらずに、平和な毎日があることに 感謝を忘れず いきたいな、と


振り返るとほんとうに 濃い 波瀾万丈な 1年やった



今年は 自分のために 自分で決めたことの中に 強く決心して 突き進んでやろうと 思って
ただ ひたすら 目の前にあることにばかり必死になって

でも そのために やっぱり どうしても 日々の生活に 流されて
無駄な欲やら 周りの影響やら に そそのかされて


やっぱ まだまだ 自分甘いわーーって 今 振り返って 思う



うん なんか 新しいとこに近づいてきてると思う




反省からの ネクストステップへ。


ポジティブシンキング。




NYに 残ったからこそ できた 新しい経験、 知識 、people


いーーーっぱい今年 ありました。


楽しいことも つらいことも 全部 ひっくるめて

自分でよーーく 考えることになった年やった


でも 小学生のときから思い続けてた夢が 今年ひとつ 叶ったから

よし! と する!!!!;)



Never give up and You'll find something new
Never too late and You'll see more world



ってかんじです。





 It's end up Holidays soon


Christmas☆
お店に飾った ツリー


クリスマス前にもサンクスギビングやら楽しいこと いろいろあったけど

とりあえず 最近あった いけてた ところ

"Brooklyn night bazzar"

 週末に夜からウィリアムズバーグの でっっかい倉庫で
フリマ + フード + スポーツ + ミュージック


あーこうゆうの あるから スキ!!!


 みんな めっちゃサッカーしてるしw



 卓球台めっちゃ あるし w
 Good place atmosphere makes me so forceful 

  


 WORK WORK WORK




撮影もちょこちょこ してますー
でもサロンワークがおかげさまで忙しくて ほんま もっと器用な脳みそしてたらって
思うけど、 マイペースです

がんばろ><


SHOOTING for MYOB new collection


Kelsea












 Emoney




 HAIR & MAKE by ME


I'll miss these shooting for MYOB in NY so much....


I miss my company !!!!!

みんな 次会うまで がんばるのだ!!!!




Test shoot

いつものフォトグラファーさんと このメンズシリーズ








みんな 男前です。


来年も いっぱい 作品作りたい



今 できることから 


未来のために


今は 修行中





There is no time for forever








コメント

人気の投稿