HAWAII 2

ハワイ記 2


When I see amazing view ,

I always think that I'm nothing compare to this beautiful world



ハワイの空は 高くて 大きい




もんちゃん(ちえさんのねこー)とひさしぶりの再会!♥

あいかわらず もさもさ^^

''もんちゃんー”って よぶと

’’にゃー(んだよーーー)”って返事してくれる
 かわいすぎ♥



3日目の夜 カナダの地震の影響で まさかの ハワイ 津波警報

泊まっていたワイキキのホテルも 避難区域、、


I had to evacuate to somewhere becos of TSUNAMI alarm...



ってことで 急遽 この日はちえさん家に お泊まり*



ハワイのビールで 晩酌して 色々話して 楽しい夜でした!



 ちえさんとの special night

フレンチを食べに連れてってもらいました*


カキ♥

牛タンのステーキ

 デザートまで


めーーっちゃおいしくて
 おいしいもの 食べれるって ほんまに 幸せ


ちえさん ありがとう、、、♥


私のハッピーな気持ちを表したような


綺麗な 虹も 出ました


ハワイ 最終日


ハナウマベイで スキューバダイビング


津波の影響で 入れず。。


違う海まで行ってダイビング^^



 朝5時に起きて

向かった海で 見た 朝日

 ダイビングは 思っていた以上に 難しくて

最初 ほんまに 無理かもと 思ったけど、
(口呼吸しかできないから ほんとに苦しい、、)


優しいインストラクターのおじさまのおかげで
なんとか慣れてきて

潜ることが できた☆


一旦 慣れて 海の中で見るその景色は

まさに 水族館の 中で 泳いでるみたいなかんじ



カラフルな 魚たち

きれいな 珊瑚

太陽の光が 差し込んだ 海の中は 


ほんとうの 別の世界でした



ハワイでの5日間は

すごく 充実した バケーションになりました

BUT


My flight schedule had canceled becos of Hurricane SANDY!!!!

ハリケーンNY上陸の日に帰る予定になってしまい、

飛行機飛ばず。w


不幸中の幸い続きで


西海岸をロードトリップ中やった友達から連絡があり、
その子のフライトもキャンセルに。
しかもちょうどLAに 着いたってゆう連絡。



LA乗り換え予定やったため、
とりあえず ハワイを後にして、LAまで行くことに

I meet up with them in LA and 
started another extra vacation in LA!!!lol



 動きまくってた ため 飛行機で 爆睡。
 MAHALO   HAWAII


MAHALO chie san & Nori san 



Good bye HAWAII

HELLO Los Angels !!!!



Continue.....

コメント

人気の投稿