NEW LIFE

すごく長い間 ブログ更新してなかった間

仕事 遊び 仕事 遊び

スタイリストとしての仕事もだいぶ慣れて
自分のお客さんもついてきて

:)

よく働き よく 遊びで

ただ目の前の 生活に 追われてた毎日//



突然の相方 Comi  の帰国に

引っ越し 新しい 生活の はじまり。


彼女と過ごして NYで やったことに
自分の中で 変わったことも 気づいたことも
たくさん あって

B5000 ART PROJECT って おもしろい撮影やったり
パーティ行ったり

とうぶんできないけど、

ここがお互いのまた新しいスタートやって思う


私は
今できることを
精一杯やって 毎日を 大事に生きるんやと
彼女に教えてもらいました


:)

いい仲間とは 出会って 分かれて
そんでまた進んでいって
また どこかで 出会う

人生なんて タイミング






今なんかやっと 気持ち的にも落ち着いてきたかなってゆうかんじです。




this week

We had big holiday   "July 4th  Independence day"

アメリカが独立した日を祝う日



BBQして 花火見て

あんま 花火見えなくて

花火よりも見えた 雷。。。

ひーーーー

変な天気。


BBQは 最高においしかった!








引っ越した先の プロスペクトパーク:)

公園までめっちゃ近いので
癒されに//







さー


いいものもっと 作って

夏はいっぱい 遊んで

Im gonna enjoy my life



NEW DESIGN


by me



コメント

人気の投稿