Reception party***

この間 やった 作品が仕上がりました^^


photography   :   Masakazu Murase

Hair  : Yumi Yoshida

Styling  :  Hiromasa Mino





今まで やってきたものとは
また 違う 雰囲気 で、

こうゆう写真も ものすごく 好き


オールマイティに いきたいですね。




これは なんか この間
時間があって ふと 作った やつ

using photoshop

design やっぱ おもしろいなーって 思います。


本業の美容師ですが、


3日に 新しいお店がオープンしまして、


reception party させてもらいました。



Free Alcohol , SUSHI

Live music

DJ

みんなで わいわい




 Our boss     DAICHI san..






 この いくら 入ってるのーー やばかったーーーー!!!><




2次会で TOMI JAZZに 行って また飲んで、
酔っぱらいました。




来てくれたみなさん ありがとうございました^^



Thank u for everyone came over to celebrate !!!! :)




コメント

人気の投稿