Our Exhinition 7/1




B5000 ART PROJECT


1st exhibition

opening party 7/1






わたしたち
COMI とのプロジェクト  B5000 ART PROJECT


活動を始めてから 1年ちょいで
撮り続けてきた  作品たちの ほんの一部ですが、


NY ブルックリンにある お店の奥にある ギャラリースペースで 飾られることになりました




2人で 企画構成、撮影、編集と すきなものだけを し続けているストリートスタイルで
自由気ままに やり続けてきたものが、


こうして 形になって、

NYとゆう ビッグシティで、

私たちの作品として 取り扱ってもらえたことに 本当に感謝です><


ドネーション形式なので、
売れたものの一部が、日本へと寄付されます。


appreciated for this opportunity...

たくさんの 友達も サポートに来てくれて。。。
TANIMI Big thanks!!!♥
with Emoney
myu kaz Tomo
cutbird BO
Accosan
sam
Lilli Sib


Ico chan たち!



THANK YOU SOOOO MUCH
これからも がんばるんで よろしくです。
うれしいことに。。。


この方。

my favorite photographer ''READ+RADER'' Pamela & Matthew



このときの撮影もhair Sayaさんのアシスタントで
お手伝い行ってたんやけど。


’’Congras!!!!ってメッセージくれた上に、


お店に行って 私たちの作品をチェックしてくれて、
Twitterで Amazing!!!と コメントまでもらった♥



いやー ほんまに嬉しいです。涙



THANKS PAMELA

I lave their work so much!!!

I'm so glad that she cheer me up:)



次は  7/22


ギャラリー Space womb で  オープニングです!


こっちのはもっと 私たちの色を 見せれて
お酒もありーの
楽しんでもらえると思うんで


チェックしてくださーい!!!






コメント

人気の投稿