EXHIBITION 決定!!!


BIIIIIG NEWS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


WE ''B5000 ART PROJECT'' is having exhibition !!!!!!!!!!!!!!!!!!




located at LONG ISLAND CITY, QUEENS

in a front of 5 points


SUPER COOL GALLERY:)



7/22 FRI OPENING PARTY!!!!!!



私たち

B5000  ギャラリーで展示させてもらうことになりました^^


オープニングパーティ ワインも飲み放題なんで

ぜひ 遊びにきてほしいですーーー




ずっと こみと 2人で
がむしゃらに ただ なにかをクリエイトしたいってことで
始めた 撮影から


こうやって声かけてもらって展示会ができるってゆうのは
ほんとに 嬉しいことです><



2人だけな分 大変さも 忙しさも 倍になるけど

その分 いろいろ築き上げてきたものや
いろいろな 思い、 達成感も 倍になって、


こうして やっと 形になります。


いろいろ 私たちのしていることを
直接 ギャラリーに来てもらって見てもらえれば 光栄です**








がんばって いいもの つくるーーーー




おたのしみに!!!!




COMING SOOOOON-------!!!!!!!!!

コメント

人気の投稿