MY DREAM


@Una 's room

ピンクのツリーと ユニコーンのコスチュームうな^^


もう 街は クリスマス^^***


@clumbus circle



Beautiful christmas in NY... Love this season here

Everyone looking forward to have their holidays.
Everyone looks happy
it makes me happy:):0)



そう  


ほんと ハッピー続きです。


自分たちが 今までこの1年間 やってきた結果のような、

すごい 成長したって自分たちで感じれるような、 撮影を

立て続けに することができた この 1ヶ月。


スタジオでphotographer の人とした MYOBの 撮影!

MYOBの ためだけの スタジオ撮影><

ヘアメイクは 全部 私が担当させてもらった^^


これは Jelly Dollとゆう 名古屋のブランドの広告撮影!!!
B5000 ART PROJECTがさせてもらいました!!^^


HANNY WAXX AYA chan ありがとうございます!!!***


Models

ALI
&
LAULA

2人共 最高に いい子!!><


あーーーかわいかった!!!

スタイルが多くって 長い撮影になったけど
自分たちで 作ったものを 達成したあとは
疲れてても ふっとぶ!

マンハッタンの ど真ん中の スタジオで
した撮影。


帰りに
Macy'sの でっかーいクリスマスツリーを眺めながら
雪が降ってる中、
女3人で でっかいスーツケースを転がしながら

looks homeless,,,lol







こんな中 帰った ある日。



MYOB ありがとーね as usual!!:)



そんでそんで

Mino くんが Hook up してくれて
させてもらった

広告撮影





デザイナー たくやさん ありがとうございます><!!!


idea を もらって
することになった撮影の目標は

モデル25人!!


考えた結果


大好きな イベント  BANANASで やらせてもらうことに!!



 B5000 ART PROJECT


MINO kun

がんばるぞーーーー





オーガナイザーの Jlamer &Jaimie!!!!!

2人共 ぶっとんだ格好してるけど

とっても とってもいい人で

ずっと連絡とってくれて
撮影する場所まで確保してくれて
お客さんやバーテンダーの人にも協力してくれるように声かけてくれたりして

この2人の 協力が なければ こんなスムーズに
30人近く撮ることはできなかったと思う><


  I couldn't do this without their helps!!!!

Thank u all!!!!!!!!!!!!!!



素敵な人に 恵まれてます*


そんで
そんで


SUNDAY


待ちに待った 撮影日



B5000 ART PROJECT



今までで 1番 練りに練り

考えて 作り上げた このコンセプト

全てを
B5000 ART PROJECT 2人で
ミーティング繰り返して
イメージ固めていって
デザインして
外撮りのロケーションもACKOsan と3人で見に行ったりして
服とか夜な夜な作っていって
ぎりっぎりまで やってた準備。

Models

Mani

&

Jason


photographer ACKO san

Hairmake AMI chan + me





この1週間は 
ほんまに これで 頭が いっぱいでした。



でも 
形になって
それを目にした時の

鳥肌と 感動は

言葉じゃ 言い表せない


何につながるかは わからないけど
でも
この感情だけでも 価値があるって
やっててよかったって
思えた1日


Thank you so much for Models,ACKO,AMI
of coarse partner COMI!!!


THNKS ALL!!!!!!!!!!!!!!XOXO


I'm happy*

コメント

人気の投稿