@Happy Ending

I can't believe that It's already the end of Aug.....

Summer が 終わってしまう!!!!

先週なんて around 60 degree...!!!!!!
OMG Crazy!!!!

なのに 今日は over 90!!!!!!!

異常気象です。


私も喋り方が ややルー大柴やわ

anyway

wed after work...


I had dinner wiz Ryoko


We went to my favorite Italian restaurant MAX

赤ワイン飲んで パスタもラザニアも食べておなかいっぱい!!!!!

いいな〜イーストビレッジ!住みたい!!!
thanks ryoko!!!!


ほんでから 向かったのは これ!!!

AKIKO HIGUCHI 's photo book release party @ Happy Ending



ここ初めて 来たんやけど、

入り口がこんなかんじ。。。
チャイニーズ Health club!!!!!!!! LOL


中は ふつうにクラブで

こんなふうに 作品が飾ってあって

素敵な 写真が いっぱい でした^^


with COMI & TANIMI
This one is my favorite: )
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Reni

あ!!w
のってるやん^^lol
本も すーごく 可愛かった!!!


That night was so inspired by her!!!



たまたま出逢った sabit の みなさんと

Showさんに 連れられるまま

違うclubへ...

@ Shin Shin

House music で Showさんのお友達がDJしてました
^^**



みんなで 飲んで

また 戻ってきて

たくさん 飲みました。

wine, Beer , Tequila.....

ひっさびさに

酔っぱらいました。。。

いっぱい いろんな友達も来てて
めっちゃ楽しかった!!!


pic By Right Right Right.com

Rioくん Thanks!!!!!!!!!!!!!
Akkoさん
すてきなpartyを ありがとうございました!!


同じ日本人でがんばってる人にこうやってNYで会えて
ほんま 幸せ!!!!


I had so much fun!!!!

コメント

人気の投稿