my daily life in summer




この間 仕事の帰り道



いつもみたいに 寄り道。

いつも通りかかる ストリートに出てるアンティークショップ


They sell so great antique stuff every day!!!

corner of Elizabeth street and Bowery


マネキンが面白いことに なってたので、
 こんなことして遊んでたら

with Miho



通りかかったノリのいいおっちゃん乱入!lol

He was so funny guy...lol
NYは みんな仲良くなるから面白い。。


この間の夜は

初めて 魚をさばくところから料理をした
Aomがくれた サバ


サバの味噌煮にして 食べたら
最高に おいしかった!!

BBQで余った 貝も 酒蒸しにして
Q hairに持っていって
みんなに 食べてもらった^^


Cooking is one of fun these day;)

そんで今日

ずーーーーっと言い続けてた

自転車。


I got so cool bicycle today!!!!!
my BF got same one:)

おそろい!

Park slopeまで 買いに行って
そっから自転車で家まで
帰ってきた!!!


チャリがあれば

ブルックリンどこまででもいけるよ〜〜
はやいよ〜〜〜〜


今年の夏の 楽しみが ぐっっっっっっと
増えた!!!







コメント

人気の投稿