Jose Castello Branco*s show






It was terrible out last night!!!

I knew subway in NY is always ridiculous!!!
But It was worst last night...

It took for 2 hours to get my crib..

OMG!!!!



は〜〜〜

めまぐるしく回っている 毎日。。。


特に今週は ほんと 毎日 遊んで働いて遊んで働いて寝て、、、

うごきまわってました。

普段は 美容師をしながら

仕事終わってまた 自分のやりたいことをして

ほんまに毎日 生きている!!! って思える毎日。


疲れてるのが 逆に気持ちよくて

寝れんくても大丈夫な体質ならいいのにと思う。


でもさすがに昨日仕事終わって 疲れてて
なのに NYは 大雨に嵐!!

Subway がどこもかしこも 止まってて
家まで帰れず。。

歩いて歩いて 結局 キャブに乗って
無駄なお金を払い
家に帰れるまで2時間も かかった。。。

もう疲れすぎて今日は半日 死んだように寝ました。


そんなかんじで すっかり元気になったので


いっぱい書きたいことありますが


I tell u thing the HOTTEST one!!!!



I went to Jose Castello Branco*s show !!!!
He's Fashion designer from Portugal.

この 右の方が Jose Castello Branco 
ポルトガル出身の ファッションデザイナーであり パフォーマー。


Eliseo に 誘ってもらって
我ら B 5000 ART PROJECT と
M.Y.O.Bの 2人と 行ってきました!!

私とCOMI は Japanese photographer として 写真を頼まれて
行ってきました****


場所は Barracuda 22nd st {Bet 7&8 ave}

有名な Gay bar だそうです。


知らずに入ると 中は。。。



男が9割!!!
Everyone Men's!!!!!www

店員さんも もちろん ゲイ。

みんな ゲイ。


ドラッグクイーンもいっぱい!!!!!


凄い メイクが うまくって
みんな すごく 愛想がよくって


SO CUTE!!!!!!

準備の間 ビール飲んで


Show start!!!


かなり気持ち良さそうに歌ってました*


今度モデルしてくれるJoriとEliseoもBack dancerとして踊っててめっちゃかっこよかった!!!!




dancers & Hair stylist

Feat COMI


わいわいして めっちゃ 楽しかった!!!


M.Y.O.B.

http://myobstore.blogspot.com/



B 5000 ART PROJECT
http://www.myspace.com/b5000artproject



I enjoyed a lot!!!



NEVER STOP

Continue my way in NY....



コメント

人気の投稿