2018 新しい一年のはじまり。


と、言いまして

もう2018年が始まって

3ヶ月目に突入しております。(ブログさぼりすぎ)

Hello new year!!! but its been already 3months past haha

はいマイペースですみません。
お店オープンしたらもうちょっと真面目に書きます(書く予定w)



前回 書いた通り 
2017年に私は妊娠とゆう人生での分岐点になる出来事があり、

妊娠8ヶ月まで仕事をして

のんびりのんびり お店の準備をしながら
お腹の子を育ててました。

どんどん大きくなる自分のお腹を見て
人間がいるなんて スーパー神秘的なことが
自分の身に起きてるなーなんて

どこかふわふわしてましたが、


はじめての出産は

目が覚めるくらい
衝撃的で
壮絶で

ほんとーに母強しって言葉の意味がわかったような

もう何も怖くないくらいなできごとで

生まれて来てくれた赤ちゃんは
すっかり人間の形で

恐ろしいくらい 感動でした。


2018年 私は無事に母になりました!

I gave birth my daughter at Jan 5th 2018!!
I became a mom !!!!


毎日子育て奮闘中ですが、
そんなに自分自身は変わらず
周りのめーっちゃ支えられながら
子育てを楽しめています。



名前は にこ .

her name is NICO.
 



新しい家族が増えるってゆうのは
この上ない幸せです。

早くにこも連れていっぱい楽しいところに行ったり
踊ったり 歌ったりしたいです。


HAPPY BIRTHDAY NICO♡
















そして
お店はにこが出来た時に
お家の下でやる決意をしました。

子供の近くで
家族の近くで
大好きな仕事を
大好きなお客さんが集まるような

そんな場所を作りたくて


ただ今 奮闘中!!!






コメント

人気の投稿