From London to the future

ロンドンを 離れる 4日前で終わったところから 現在。



ながーい ながーい 長すぎる 時間が経ち、


振り返るとあれから、、、

ポルトガル行って

ロンドンに戻り、さよならをして

インド ニューデリー経由で

大阪に。


日本を満喫していた2週間後に

インドネシアのジャカルタ行きを決め

1ヶ月住み、

日本に帰国した3日後に

九州へと旅行に行き、

まさかのプロポーズ

入籍して、結婚式

ハネムーンでニューカレドニアに行き、


目マグルしく 環境が変わり、


私は今 大阪に戻り、

平凡な日々を 過ごしている。




海外の話をしていると、

なんでか遠い昔のように思え、

口に出すことが すごく 非現実的に感じられ、


ほんとうに 経験してきたことなのに


なんか

すご〜く 違和感。



ずっと感じてきたように思います。


久しぶりにこのblogを見たときに


フラッシュバックしたような感覚



コトバと 写真 に キモチをのせて

伝えたいと思いました。



サロンワークをしてて
いつも思うこと。


人間はビジュアルにした方が何倍も理解してくれるってこと


ただ言ってるだけじゃ

感度いい人じゃないかぎり

半分も伝わっていないんじゃないかと思うわけです。


まだまだやんわりな未来計画ですが、

私なりに楽しい人生を

ゆかいな仲間たちと過ごすために

少しずつですが

初めていきたいと思います。








in Portugal

コメント

人気の投稿