London life 5

最近 時間がたつのが はじめに比べるとすごく早い

きっと 色々充実し始めてる証拠なんだろなと思う


何も分からずに来たロンドンやけど、
来てから出逢えた人たちのおかげで、
ここがもうすでに私の第3のホームになろうとしてます。


海外に来ると
いっぱいわからないことがあるし、
今まで当たり前のことがそうじゃなかったりするし、
でも全部 起こる出来事が
きっとこの先に繋がるためなにかなんだと思うと 不思議と乗り越えられるし
そうゆうふうに人生がうまくできてるんだなとかんじる。


今こうしてここにいることが、
今までに起きた辛かったことや悲しかったことからも繋がってるわけやし、

今、まわりにいてくれる人たちをもっと全力で大切にしたいな、とか

まだまだ私も全然だなーとかって

自分と向き合う時間が多いことで すごく 考える





場所じゃなくても常にこうゆう気持ちを持てる人でありたいなと思う。






コメント

人気の投稿