London life 4


またずっと 上手く画像がアップできなくて
blogかけずの


最近は出かけることが多くてなかなかゆっくり

過ごせてなかった~


初めに比べたら 今はほんとーにこうして

心が不安に押し潰されそうになることもなく
過ごせてることに 感謝



遠くから毎日支えてくれてる人たち

心から話せる友達ができたこと
仕事のうまくいかないことも理解しあえる仲間がいること
私の人生 面白いやんって思える環境があること





もうすぐロンドン生活 二ヶ月目。



街を歩けば
ストリートアートに出会えるこの場所は

私にとって
最高のインスパイヤ源









昼間は暑くて
夜はジャケットがいるかんじの
気候
キライじゃない!





ここはノッティングヒルにある
ちょっとした観光地みたいになってるらしい有名なパブ 件 奥はタイレストラン。

匂いはお花畑ゃなくて

タイ料理 



仕事帰りに 近くでアートフェスティバルやってると聞いて
同僚ミハとニックと行く途中で見つけた公園で ブランコ。笑

エレガントに!Canalien !!!!


たくさん面白いイベントがあって

いい!と思えば 

色んなとこに行ってます


このときは
ミハとタイチと
スケーターブランド バンズのイベント


NY のときも行ったけど、 
また違うかんじでした!

中の特別に設置された空間が

めっちゃいーかんじでした~★








インプットばかりの毎日やけど、

いつか アウトプットするときのために
もっと 見て感じて頭を使って考えなきゃって思います。




豊かな物を探すのではなく、自分を豊かにすること。
これこそが自分の能力を高める最高の方法であり、
人生を豊かに生きていくことなのだ

コメント

人気の投稿